リデンシルという育毛業界で話題の新成分配合の育毛剤を買って見た!

リデンシルという育毛業界で話題の新成分配合の育毛剤を買って見た!

皆さんはリデンシルという成分をしっていますか?

 

私つい最近しったのですが、このリデンシルという成分がかなり凄いみたいなんです。

 

何がそんなに凄いのかというとこのリデンシルという成分はあのAGAに最も効果が高いと言われているミノキシジル成分の2倍の育毛効果があるらしいのです。

 

それってめちゃくちゃ凄くないですか?しかも、それだけではないんです。

 

ミノキシジルの弱点は副作用の危険性がある事ですよね?私の知り合いもリアップX5を使用していたみたいなのですが、使い始めたから頭皮がかゆくなったりかぶれたりして、最終的には頭痛の症状が出てきたので辞めたらしいのです。

 

ミノキシジルには育毛効果はかなり期待できるらしいのですが、そんな副作用がある為に多くの人が利用を断念しているという状況らしいのです。

 

でも、このリデンシルに関してはそういった副作用の危険性も一切ないんですよ!!すごくないですか???

 

だって、ミノキシジルに2倍の効果があるにも関わらずミノキシジルのような副作用のリスクがないんですよ!!

 

ただし、リデンシルにも弱点が。。。

そんな育毛効果も期待できて副作用の危険性もない無敵のように見てるリデンシルですが実は一つだけ欠点あります。それは値段が高いという事です。

 

リデンシル成分を配合している育毛剤はDeeper3dやバイタルウェーブ、リデン、プランテルEXなどいくつかあるのでしが、そのすべての育毛剤が1本1万円近くの値段がします。

 

ミノキシジル成分が配合されているリアップX5が大体7千円ぐらいなので1.4倍ぐらいのねだんですね。

 

出来ればもう少し安くしてほしいのですがこればっかりはどうしようもありません。これでミノキシジルより効果があって副作用の心配がないならそれでいいです。

 

そして、私はこの中でも特に効果が期待できそうな育毛剤としてプランテルEXを選びました。

 

理由はプランテルEXとリデンだけが医薬部外品育毛剤として国から認められているからです。なので、もしあなたもリデンシル配合の育毛剤を使用したければリデンかプランテルEXがおススメですよ。

 

因みに前に私はリデンという育毛剤を紹介していたのですがリデンはリデンシルを3%しか配合していないのに対してプランテルEXは5%配合しているので、私はプランテルEXを購入しました。

 

≪暴露口コミ≫プランテルEXの期待外れな効果をガチンコレビューのサイトにも書かれているのですが医薬部外品の育毛剤とは思えないような育毛効果があるのに副作用はないからです。